気樂堂メンバー共有ウェブログ『樂ログ』へようこそ^^
←左のカテゴリからメンバー別に記事を参照出来ます。

【気楽堂メンバーさんへのお知らせ】
記事中に使用する画像のサイズは横幅(width)400pxを
超えないように注意してください。

↑樂ログTOPページはこちら


↑気樂堂サイトはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅めの自己紹介^^
遅くなりましたが私、Mischaも自己紹介しときます。

RS始めたのは06年の1月末くらいで、初めてのMMOに戸惑いながらしばらくテケトーにやってました^^;
あまり定期的にINできない私はお友達もあまりできず、涙を流しながらの完ソロの日々でした;;
んで2月末くらいに、なんかのクエで大富豪倉庫に行ったとき気楽堂の皆さんが集まっていて、そこで土下座(?)して入れていただきました^^;

入ったときの印象は…
・yashaさんのLvに目を疑った。
・RSにこんなにいい人が沢山いるとは思わなかった。
って、感じですね^^

キャラはまだ一人だけで、そのうちサブも作ろうかと思ってます。

歳はもうオッサンの部類と思われます。
(アースさん、よしまちゃさんよりは下かな?)
社会人にも関わらず、夜な夜な廃人プレイをしては会社で居眠りしてます…

Gvでは未だザコキャラですが、今後とも宜しくです^^

↓本人イメージ図
ジャギ様


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 21:04】 | Mischa | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
