気樂堂メンバー共有ウェブログ『樂ログ』へようこそ^^
←左のカテゴリからメンバー別に記事を参照出来ます。

【気楽堂メンバーさんへのお知らせ】
記事中に使用する画像のサイズは横幅(width)400pxを
超えないように注意してください。

↑樂ログTOPページはこちら


↑気樂堂サイトはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショートカットキー等の私の配置
ショートカット


私のショートカットキーの配置を
SSで撮ったので、良かったら見てください。

個人的に気に入っているのは、ショートカットに
フルヒールを入れているところです。
右クリ一回で、特定の人だけを回復できるので、
便利です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 11:25】 | よしまさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気楽堂大阪の陣
先日行われた気楽堂、オフ会。
今回は、われらが特攻隊長、難波の黒豹こと、
ギンさんです。

ギンさんはいろいろアイテムをくれる
いい人ですが、
リアルは、ぶっちゃけ
イケメン」です。
ブラッド・ピットとブラッド・ピットを足して2で割ると、
ギンさんになります。
ギンさんのイメージをお楽しみくださいm(__)m
4988105014473.jpg


ギンさんもRSばかりしてないで、デートとかすればいいのに
と思いました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 01:15】 | よしまさ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
次に取るスキルを何にしようか
次に取るスキルを何にしようか考えています。

本命:エレメンタル又は賛美
対抗:ミラー、ptヒール
穴 :ディテクト ホールドパーソン


本命:エレメンタル又は賛美これがもっとも取ってる人数が多いと思われます。
狩とGV両方役に立ちますね。

対抗:ミラー、ptヒール
ミラーはLVが上がればあがるほど、獲得CPのみ増えるので、
上げやすいタイプのスキルです。
狩とGV両方役に立ちますね。
ptヒールは説明不要ですね。

穴 :ディテクト ホールドパーソン
天使に走ったケース。地味だけど玄人受けするスキルです。
狩にはあまり使えません。もっぱらGVでの使用となります。
気楽堂のように強いギルドには、ホールドパーソン天使様がいてもいいのではないかと思っています。
(ホルパで相手を固めて、後は火力にお任せという戦法。
もっとも、ホルパの成功率があまりにも低いので、
実戦で使いやすいスキルとはいえない><)

みなさんはどう考えますか?
今のところ私は、賛美、ディテクト ホールドパーソン
の3つを並行してあげていこうと考え中です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 15:30】 | よしまさ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
OFF会楽しかったです
くま


先日気楽堂のオフ会に参加してまいりました。
IN 05/20 大阪決戦(^O^)/

参加者:リジ、夜叉、ギン、よしまちゃ

待ち合わせは、なぜかパチンコ屋さん><
行ってみると、大量の千両箱をゲットしていた人が・・・。
めっさ怖そうな優しそうな感じの夜叉さんがいました。
その日はご飯は夜叉さんにおごってもらいました。

ごちになりましたm(__)m

リジさん、ギンさんについては、日記のネタがないのでまた今度書きます。
じゃ、また。 ノシシ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/04 02:43】 | よしまさ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最初なので、自己紹介
くまゴロ~


皆さん初めまして、よしまちゃといいます。
飽きっぽい性格なので、8キャラ育てていました。
しかし、今はビショばかり3人を育てています。

気楽堂では、リアル最年長です。
なかみは、いい年こいたおっさんです。

平日は仕事があるため、主に土日にまとめて狩をすることが多いです。リジさん、バーミさん、夜叉さんとは、若葉の頃からの付き合いです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/03 02:49】 | よしまさ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
